トップ店長ブログ > 本日の買取商品は冷蔵庫4台、洗濯機4台。店長ブログご覧ください買取価格高いですよ~。

本日の買取商品は冷蔵庫4台、洗濯機4台。店長ブログご覧ください買取価格高いですよ~。


DSC00027

■LINEからのお問い合わせと出張買取

■実際の買取価格

清掃と動作チェック

 

広島リサイクル倶楽部はいからさんです。

今日も元気に営業中です。

本日の買取商品のご紹介をします。

冷蔵庫4台、洗濯機4台

他家具類も入荷してきましたが、

ここでは家電の買取を詳しくお伝えしたいと思います。

LINEからのお問い合わせと出張買取

1件目の買取

広島市南区宇品御幸にて出張買取をしました。

LINEからお問い合わせをいただき

LINEの写真とお知らせいただいた情報により

買取見積もり価格の提示。

その後、ご納得いただき出張買取日の決定という流れでした。

実際の買取価格

2ドア冷蔵庫 シャープ 型番SJ-17E2-KB  年式2014年製 買取価格8000円

全自動洗濯機  東芝  型番AW-6D2   年式2015年製 買取価格10000円

出張買取にお伺いして実際にお品を確認、再度査定となるのですが、

こちらの冷蔵庫、洗濯機はきれいに使われていて状態も良く、

LINEでお伝えしたままの買取金額となりました。

2件目の出張買取

西区三篠町より

こちらもLINEからお問い合わせと出張買取のご依頼です。

2ドア冷蔵庫 シャープ 型番SJ-H12W-S  年式2014年製 買取価格5000円

全自動洗濯機  シャープ 型番ES-G4E3-KP 年式2016年製 買取価格8500円

LINEでのお見積り金額と変わらない買取価格となりました。

※動作不良や不具合のある場合には

事前にお知らせいただくようにお願いいたします。

清掃と動作チェック

出張買取から持ち帰ってきた冷蔵庫、洗濯機は

店頭へ並べる前に必ず動作チェックときれいに清掃をしています。

DSC00009

次に必要とされる人へと

気持ちよく使っていただくため

私達のきもちを込めてどこのお店よりもきれいになるように

清掃に取り組んでいます。

家電の動作チェックは確実にしているのですが、

商品配達後に1ヶ月ほどして

「洗濯機が動かなくなった。」とか

「冷蔵庫が冷えなくなった」などは稀にあります。

そのため家電には3ヶ月から6ヶ月の保証を付けて販売をしています。

家電品や機械物は私達でも故障のタイミングは分からない事があります。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、

返品交換や返金での対応となりますのでご了承ください。

他家電や家具、雑貨インテリアなど

ご不明な点はなんでもご相談ください。

出来るだけお応えしてお客様のお力になるように努力してまいります。

お見積りフォームはこちら >>店長とお父さんのエピソードはコチラ
お見積りフォームはこちら