トップ店長ブログ > 地域密着の信頼と安心のできるお店

地域密着の信頼と安心のできるお店


2014_0704_092418-P1090438

 

■単身引越し

■不用品の引き取り

■家電と家具の買取

広島リサイクル倶楽部はいからさんです。

今日も元気に営業です。

■単身引越し

明日、竹原市へお届けする引越しのお荷物を

南区の宇品へスタッフ2名でお伺いしております。

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、チェスト、ダンボールに加えて

ダブルベッドと当店で購入いただいた食器棚がお荷物です。

引越し専用軽トラックに丁度良いお荷物の量になります。

プラス自転車も追加だそうです。

大丈夫お任せください。

■不用品の引き取り

先日の引越しでは

不用品の引き取りもさせていただきました。

買取のお値段が付けばそのまま買取引き取りとなるのですが

この度は残念ですがお値段の付くものはありませんでした。

単身の引越しにともない不要となった

ベッド、小食器棚、チェスト、テーブル

また小型家電などなどありましたが、

引越し料金は20000円+消費税となりました。

■家電と家具の買取

只今、はいからさんでは

家電、家具と雑貨インテリアなどの買取を主にしております。

ブランド品や貴金属は取扱っておりません。

出張買取による押買いやしつこい営業買取もしていないのでご安心ください。

家電製品はメーカー、型番、年式がわかれば

電話またはLINEから写真と一緒にお送りいただければ

ある程度の買取金額をお知らせいたします。

家具の場合にもLINEから写真をお送りいただければ

買取可能かそうでないかの判断が可能です。

他店での買取見積もりに納得できないときには

是非、良心査定のはいからさんへご相談ください。

地域密着の信頼と安心のできるお店を目指します。

 

お見積りフォームはこちら >>店長とお父さんのエピソードはコチラ
お見積りフォームはこちら