トップ店長ブログ > 使用が3ヶ月ほどの2018年製高年式の家電製品の買取をしました。

使用が3ヶ月ほどの2018年製高年式の家電製品の買取をしました。




広島リサイクル倶楽部はいからさんです。

今日も元気に営業中です。

先日は高年式の家電製品の買取をしました。

高年式と言っても

使用が3ヶ月ほどの2018年製です。

チョー美品です。

エアコンは2台取り外して買取です。

Panasonic CS-22HEXBK 2018年製の
参考説明では
■吹き出す風が、いつもキレイ
[ナノイーX]濃度10倍の「ナノイーX」が見えない空気の汚れを抑制。生活5大臭に効果&タバコ臭は10倍速く脱臭します。
さらに、目に見えないウイルスを抑制。日本全国の花粉を1年中、無力化します。
[内部クリーン]運転後、エアコン内部も清潔に。エアコン運転後、内部に「ナノイーX」を充満。
さらに40℃以上加熱して乾燥、カビの成長を抑制します。
[クリーンフィルター]エアコンを通過する度に、0.3μmの粒子を80%以上キャッチします。
[フィルターお掃除ロボット[Auto](自動排出方式)]パナソニックだけ、
ごみ捨てまでおまかせ!お掃除ブラシでホコリをかき取って吸い取って、配管穴から屋外へ自動排出します。

エアコンは買取後、清掃を完了したら

店頭へ並べます。

季節商品のようですが、夏は冷蔵、冬は暖房でしようできますので

入荷すれば年中エアコンは展示販売をしています。

なので今からの時期にエアコン購入がおすすめかもです。

他にも3ドア冷蔵庫にIHコンロもきれい。



家電製品は製造から5年を目安に買取対象となりますが

家具などとあわせてこれはどうかなと思われるお品がありましたら

お気軽にお問い合わせください。

他店で買取値段が安かったものでも

当店では頑張って高く買取が出来るように頑張らせていただきます。

先ずは

お気軽にお電話でお問い合わせからどうぞ。

フリーダイヤル 0120-34-2646 です。

お見積りフォームはこちら >>店長とお父さんのエピソードはコチラ
お見積りフォームはこちら