トップ家電 > H2Oウルトラスチームマスター  sold-out

H2Oウルトラスチームマスター  sold-out


貴重なお品をお売りいただき大変有難うございました。

買取りをさせて頂いたお品は清掃、クリーニングをして

次に必要とされる人の元へと大切に繋いでいきたいと思います。

買取、商品のお問い合わせはトップページからお気軽にご連絡ください。

 

rchaikara1

 

rchaikara2

【商品名】
H2Oウルトラスチームマスター

【サイズ(約)】
W230×H1200㎜

【状態】
中古品
※キズ・ヨゴレあり

【付属品】
写真がすべてです

【その他商品詳細】
スチームモップは強力な水のスチームで、頑固な汚れを落とします!
1500Wのパワーによって頑固な汚れをスチームで浮かし、マイクロファイバーのパットでふき取り&乾燥で仕上がりもスッキリ。
雑巾やモップを水につけて絞るといった作業をせずに、これ1本でOK!タンクに水を入れ、スイッチオンで手軽にモップがけができます。
更にスチームモップは立った状態でかけられるので、腰をまげなくていいのがウレシイ!
軽量で機動性がよく、幅広くお使いいただけます。
不要な物のご相談は電話でもお受けいたします。

出張買取りの手数料は頂いておりませんので、

お気軽にご依頼ください。

店頭持ち込み買取りも大歓迎です。

===広島リサイクル倶楽部はいからさん===
〒733-0001
広島市西区大芝1丁目19-22
花井 祐治 ハナイ ユウジ
082-237-9505
ホームページ http://www.haikara-san.net/
e-mail    hanai@haikara-san.net
======================

 

お見積りフォームはこちら >>店長とお父さんのエピソードはコチラ
お見積りフォームはこちら