爽やかで気持ちの良い朝ですね!はいからさんは今日も元気に営業中です(^_^)♪
今日は母の日。わたしは姉と一緒に、母へ大阪USJの旅をプレゼントしようということで
何ヶ月も前から計画を練ったり、旅行会社へ行ってホテルや新幹線の予約をとったり。
名目は「誕生日プレゼント」ですが母の日もかねて(^_^)
先日ついにチケットを渡してきました!最初は突然のことに驚いたのかリアクションは薄めでしたが…(笑)
後日実感がわいてきたようで祖父や祖母に自慢して回っていたようです(^.^)♪かわいい!
しかし…なかなかの出費だったので当分節約生活が続きそうです…(^_^;)
それでは本日もたくさんのお客さまのお越しをお待ちしております!
スタッフ:わかこ
