トップ店長ブログ > 2016/2/27(18:18)「どういたしまして」

2016/2/27(18:18)「どういたしまして」


はいからさんの女性スタッフはわたしを含め二人だけ。

あとは全員男性スタッフになるのですがこれがまた優しい男たちばかりなので

重たいものを運んでいるとすぐにどこからか駆けつけてきてくれます。ありがたいことに。

今日はヨッシーこと先生(頭が良いのでそう呼んでいます)が荷物運びを手伝ってくれたので

「ありがとうございます」というとすぐに「どういたしまして!」とお返事。

…あれ、そういえば、ありがとうと言ったり言われたりすることはよくあるけれど、

「どういたしまして」と言われることってなかなか無いような…わたしだけ?(笑)

「はいよ~」とか「へいへい」とか、クールガイ久保さんなら無表情でうなづくだけとか。

なんだか新鮮だったので先生に伝えると「あはは!礼儀の基本でしょ!」と笑顔で一言。

せ、先生かっこいいッス…さすがッス…!

2016_0227_151529-DSC00016

明日も午前と午後、はいからのメンズたちは引越し作業であっちへこっちへ大忙し!

お店ではわたしがしっかり対応させていただきますので問い合わせなどどうぞ(^.^)♪

 

スタッフ:わかこ

 

 

お見積りフォームはこちら >>店長とお父さんのエピソードはコチラ
お見積りフォームはこちら